人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪カンタービレ♪(歌うように)日々を楽しむ。in 泉ビレジ


by yuri-noki

白鳥

白鳥_e0094820_001169.jpg
久しぶりのやかたショット。


いつも車では
ナビのHD?には入っている膨大なクラシック曲を
ランダムに聴いているのだけれど
今日はいつ自分で入れたかも思い出せない
チャイコフスキーのピアノ曲が流れていました。


チャイコフスキー

素敵。
というと,
あまりに軽々しい感じがするし
他の言葉を探そうとすると
やたら大げさになりそうな気もするし‥







とにかく今
寄り添ってくれているチャイコフスキー

しばらく
∞聴き。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日はドッジボールの大会の応援へ
大和町体育館へ行き
その帰リ道、

『そうだ!午後は白鳥を見に行こう!』(なんとなく)
『七北田公園の川にいたよねぇ〜』(いつものおもいつき)

で、見に行こう!見に行こう!と3人で盛り上がり
車を走らせていると
(泉ヶ岳からビレジへ帰る途中の道路隣田んぼに)

『白鳥!』

白鳥!白鳥!白鳥いっぱい。
田んぼでくつろいでます。?


『もう見ちゃったね^^;』
『田んぼにも白鳥っているんだね‥』
『しかもすごく側だったね、、』





ま、でも七北田公園にも行き
白鳥を見てきましたよ♪


冬は白鳥だよね〜*
by yuri-noki | 2008-01-21 01:06 | 徒然