♪カンタービレ♪(歌うように)日々を楽しむ。in 泉ビレジ


by yuri-noki

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お花

e0094820_2319341.jpg







e0094820_23191960.jpg
夕方、シクラメンをいただきました。
ラッピングがとってもきれいで
プリンセスのドレスのように
可憐な鉢カバーに包まれていました。


感激です。
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-26 23:43 | 徒然

ルドゥーテの薔薇

e0094820_0351385.jpg
ボタニカルアートが最もすきです。
(自分も下手ですがやっていたので
 書くだけなら書けるはず?)


中でもルドゥーテは有名すぎるけど
やっぱりすき。




今日
ルドゥーテのポストカードを
“ポートランド”で見つけたので
買ってみました*
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-26 01:00

Merry Christmas

e0094820_2344065.jpg

[PR]
by yuri-noki | 2007-12-25 23:45 | 徒然

ダイエットに効果あり?

e0094820_22492422.jpgマニキュアを寒色カラーで塗ると
視覚効果で(食欲が減退するらしく)
“ダイエットに有効”‥と、
聞いた事があります。

年末年始の過食防止の効果を狙って
淡いすみれ色のネイルを塗ってみました。

ですが
視覚効果で?
ますます体が冷えていく気がします(-_-;)
そして、とっても不気味と、不評。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すみれの花がすきなので
ちまちまと、すみれグッズを集めたりしています。

画像はすみれキャンディ。
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-24 23:01 | 徒然

幸せの数

e0094820_21312195.jpgピアノって



練習も独りだし、
日々は地味な積み重ね‥
なんだけど‥


やっぱり素晴らしいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-23 22:45 | 徒然
e0094820_22552346.jpg
来年は、ムスコのおかげもあって
(いえ、沢山の支えて下さった皆さんのおかげで。)
ピアノで東京へ行き(け)ます。





夢が一歩ずつ叶う瞬間です=☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-23 22:44 | 徒然
パリジャンたちの庭と花
エディシォン・ドゥ・パリ / / エディシォンドゥパリ


.........................................................................................................

以前からほしかったこの本を買いました。



こんなナチュラルガーデンに憧れます。
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-22 21:12 | 徒然

コミセンサークル

e0094820_23354929.jpg(ごちゃごちゃしてますね。。どこかから引っ張り出してきた
去年のクリスマス・テーブル画像です。⇨)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





館絵画クラブへ入りたいなぁ。。
と、思ってます。


音楽クラブなんかもあったらいいなぁ。。
とか、
妄想って、ます。
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-22 00:10

ノートルシャンブル

e0094820_2344113.jpg

先日ノートルで入れてもらった小さな紙袋。。
スズランのスタンプが押されていて、
とてもとてもかわいらしかったです。

ちょっと触発されて、(笑)
子供と消しゴムスタンプでも作ってみようかな‥

なんて
考えてます*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ノートルシャンブルの【死海の塩】

以前ここで働いていたお友達が
「子供のアトピーにもいいみたいだし、
湯冷めもしにくくってとても温まるよ〜」と、教えてくれて以来、
一年以上リピート買いしています。


でも、
大容量の2000円のパックを買えばいつもお得だとわかっているのに
いつも600円か1000円の
少量パックをちまちま買ってしまいます、、



貧乏性ですね(笑)
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-20 00:08 | びれじ

e0094820_22215842.jpg

今年も残り二週間程となりました。








体が丈夫でないので
今年も日々のほとんどを寝込んですごしてしまいましたが
来年こそは少し丈夫になり
旅行などへも行ってみたいです*
[PR]
by yuri-noki | 2007-12-19 23:26 | 徒然