♪カンタービレ♪(歌うように)日々を楽しむ。in 泉ビレジ


by yuri-noki

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

e0094820_2336242.jpg


娘と(七割)わたし(三割)で作った 木の実のリース。
可愛いでしょ?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これとは別に
わたしも庭から刈り取ったローズマリーで
ハーブリースを作りました。
自分的に「きゃー自分って天才!お店で売ってそう♡」
とか、とか、思って(自画自賛タイプ)娘に見せたら
「ママすごーい!」
って言われて鼻高々に♡(*^_^*)



で、
調子良くムスコに「みてみてー」と見せにいったら‥

「なにそれ気持ち悪ぃ♠」
「魔女かなんかの家にありそう〜‥」


っっっっって、、、
言われてしまうぅぅぅ(T△T )

がっくし。
息子はいつもわたしに冷静さを取り戻してくれるなぁぁ〜〜(涙)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【関係の無い話‥】

仙台フィルのHPをなにげ見ていたら
チェロの原田さんのコメントで
『「最近はスーパーで買い物していて、
“原田さん”と声を掛けられることもあって、正直、あせります(笑)」

と、書かれてありました。






汗っっっっっ
[PR]
by yuri-noki | 2007-11-28 00:00 | やかたの四季