人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪カンタービレ♪(歌うように)日々を楽しむ。in 泉ビレジ


by yuri-noki

成長期

子供の服はすぐ着られなくなる‥
靴も新品同様のまま、半年あまりで履けなくなるっっ(涙)

だから、子供のタンスと靴箱の代謝は
子供のそれと同レベルで激しい。

=(イコール)
買い換えや古着・古靴の整理に
常に忙しい。。。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ムスコが
久しぶりにスーツに袖を通したら
袖とズボン裾が微妙に短くなってました‥(-_-;)
(勿論同様にワイシャツも‥)
5ヶ月前は丁度だったはずなのにっ

なので、今晩も母さんが夜なべして袖を目一杯出してあげました。
(まだ片方だけ)
リフォーム屋さんにやって貰うと、2・3週間かかり
5・6千円とられるかな〜り面倒で、愛が無くてはとても出来ない
作業(ズボンの裾だしの7倍くらい面倒!←自己感覚)です!



まぁ、これで卒業式まではなんとか着れるかなぁ‥(微妙)
by yuri-noki | 2007-12-07 04:05